› ж Asante(アサンテ) ж › スタッフじょうさんの結婚式。

2010年09月21日

スタッフじょうさんの結婚式。

スタッフじょうさんの結婚式。


19日の日曜日

スタッフのじょうさんが
結婚式をあげました。

私ryokoのあいさつも
なんとか泣かずに
しゃべることができ一安心。

その後のビールがうまかった♪

そして


もう一人のスタッフ
つんちゃんの余興あり
スタッフじょうさんの結婚式。


大爆笑笑い


そして
感動のケーキ入刀はなんと

スタッフじょうさんの結婚式。
アサンテロゴ入りのケーキだったのですメロメロ


アサンテ・・・・それはスワヒリ語で


ありがとう。を意味します。

じょうさんのありがとうの形が

お店の名前で

私にとってはすごい感動的でしたハート

じょうさんの愛を感じちゃった赤面

でもふざけた2人
スタッフじょうさんの結婚式。


そしてお色直しの時間には

私とつんちゃんの名前が呼ばれ

3人で手をとっての
退場につんちゃん大泣き
スタッフじょうさんの結婚式。


お色直しのじょうさん
スタッフじょうさんの結婚式。



とっても
楽しい結婚式でした。


じょうさん


心からおめでとう拍手


ryoko.



Posted by Asante at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ジョウさん、ご結婚おめでとうございます!
ジョウさんがお嫁さんなら
きっと笑いのたえない明るい家庭になりますね♪

しかし…つんちゃん…。
相変わらず最高です(笑)
Posted by りあん at 2010年09月21日 16:49
☆りあんちゃん
結婚式では旦那さんがじょうさんに
かなりラブラブっぷりがすごかったよ~
じょうさん幸せ者ですね♪
つんちゃんの芸にはホントに感動です!!!!
Posted by AsanteAsante at 2010年09月22日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフじょうさんの結婚式。
    コメント(2)