› ж Asante(アサンテ) ж › じょうさん無事出産!

2011年03月10日

じょうさん無事出産!

じょうさん無事出産!


スタッフ産休中のじょうさん。

3月6日。午前3時20分

3日間の陣痛を乗り越え


無事にかわいい男の子を出産しましたクラッカー


写真は7日のお昼ごろのものです。


産まれたてなのに

お顔に傷が・・・・


つめがのびてました笑い



明日の11日は退院だそうです。

元気にスクスク育ってほしいもんです花まる


ほんとにじょうさん。
よくがんばりました。


おめでとうメロメロ



そして
私・・・8日で39歳になりましたぁ~


じょうさん無事出産!


とうとう40歳にリーチガーン


ラスト30代の1年。

遊びに仕事にがんばります晴れ


花粉症でボロボロですが

負けんぞーーーーーー力こぶ


ryoko.



Posted by Asante at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして・・・だと思います(^^;
というか似たような誕生日に同じ年なんて。
思わずコメントしてみましたよw
しかも花粉症まで一緒ww
お互い楽しい1年にしましょう!
あ、お誕生日おめでとうございます♪

にしても赤ちゃん可愛いですね~。
頬に傷ってもうそんなに爪が伸びてるんですね。
なんかすごい。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月10日 13:57
pia masaさん。
はじめまして~こんにちわ。
pia masaさんの日記は時々読ませていただいております♪
おもしろくて元気もらってます♪
同じ歳で花粉症(笑)
今年はてげなぁ~花粉がツライですがね。
39歳もはりきっていきましょうね。
お誕生日おめでとうございます&お大事に~
Posted by AsanteAsante at 2011年03月10日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じょうさん無事出産!
    コメント(2)