› ж Asante(アサンテ) ж › ハイブリットカール!!!

2009年12月03日

ハイブリットカール!!!

ご無沙汰しておりました。。


昨日は営業終了後、パーマの講習会をしました拍手



髪の毛は
弱酸性です。


パーマ液はアルカリ剤です。


い・ま・ま・で・は



なんです。






ついこの前まで

弱アルカリのパーマ液に感動 ピカピカ
しておりましたが


さらに進化して


中性のパーマ新発売・・・・(正式には来年2月) 拍手拍手



髪にコシがなく
ボリュームが足りないひとには

最適なパーマです !


傷んじゃってるけど

巻き毛風パーマが欲しい


などの方にも最適です goodピカピカ



ジョウさんの

毛先・・・・痛み度合いは

10レベル中8,5レベル


それが


根元から均一に

きれいに


ウェーブを描いています


もちろん

髪に必要な栄養分も

進化して

しっかり粘着両面テープのように


入り込みます OK





美容業界の進化もすごいこってす




4年前まで

ありえない手触り・・・・


半年前より

すばらしぃリッジのウェーブ



もう興奮しますわん 赤面



仕上がり写真はこちら↓

ハイブリットカール!!!




次はつんちゃんのカラー勉強のモデルになってもらいます。。


いっぱい勉強してAsanteも進化していきます!




Posted by Asante at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

良いですね講習会一人営業の私は講習会行きたいやりたい…なかなか機会もなく毎日ダラダラと流されてる感じ進化するには年齢を重ねすぎたかな

Permしたくなる綺麗な仕上がりですねもう何年もしてないや気分転換に良いかも
Posted by tomo at 2009年12月03日 11:58
tomoサンコメントありがとうございます!!
昨日はダリアサンに指導して頂いたのですが、他の美容室サンとも合同でしたいねって話してたんです!!
機会があれば是非一緒に勉強しましょう!!
Posted by Asante at 2009年12月03日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイブリットカール!!!
    コメント(2)