› ж Asante(アサンテ) ж › こんな焼酎いただきました。

2010年08月03日

こんな焼酎いただきました。

こんな焼酎いただきました。


あまくて
おいしぃ

焼酎飲みましたぁ~赤面



国分の焼酎らしく
なかなか手に入らないと聞きましたタラーッ



手に入らないといえば

こんな焼酎いただきました。

非売品の

ワンピースコースターを

もらっちゃったハート




ただの



自慢です音符



ryoko



Posted by Asante at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

字のごとく、甘そ~~な??
はじめて見ました
百花繚乱!
いろいろ焼酎銘柄
あるんですよね。

以前、ほうれん草焼酎なんてのを飲んでみたことも・・・
まさしく、ほうれん草でした。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年08月03日 19:16
☆必殺 職人さん
ほうれん草焼酎なんて・・・・なんて体によさそうな
焼酎ウットリです♪
今手元にしょうが焼酎があります。
はたしてウマイのでしょうか?(笑)
Posted by AsanteAsante at 2010年08月11日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな焼酎いただきました。
    コメント(2)