› ж Asante(アサンテ) ж › よちくれアート。

2010年09月07日

よちくれアート。

よちくれアート。

先日。お友達のえーじゅ君の誕生会がありました拍手



えーじゅ君。36歳になるので

36杯飲ませることになりまして

えーじゅ君の腕に


正の字


でカウントはじめて


大盛り上がりでしたぁワーイ

でそのマジックで


飲み友達の

美容室sasのロウさんが

私の腕にアート作品を残してくれましたよんアップ




そして

誕生会の会場

「BAR小粋」のマスターの


なかちゅさんが負けじと

もう片方の腕に・・・・・・・


よちくれアート。
*よちくれな私の顔・・・・ご勘弁ください*笑い


なんとも言えない

見事な墨絵ができあがりました花まる



その日のBGMは



佐野元春。


マスターのりのり拍手

かわいいお友達ゆきっぺちゃんは
ヤギのものまねを披露メロメロ


そんなこんなで
とっても楽しい誕生会でしたクラッカー




よちくれアートは

次の日にきれいに

消えましたチョキ


ryoko.



Posted by Asante at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よちくれアート。
    コメント(0)