› ж Asante(アサンテ) ж › くちばしにチェリー♪

2010年10月27日

くちばしにチェリー♪

くちばしにチェリー♪
私ryoko.

今年の2月ごろから
歌を習っています。


そして先日

発表会がありまして

「くちばしにチェリー」を歌いました赤面


写真は発表会の時

友人達が応援してくれた

うちわ・・・・・80年代的な応援でしたが笑い

ものっすご

うれしかったですメロメロ



なぜ歌を習いだしたのか!?!?

わたし・・・・歌うと・・・皆に・・・・・



アニメ声



と言われていたんですガーン


そんな私は

大人っぽく・かっこよく

歌える大人になりたいなぁ~


って思って


飲み会などでお会いしてた


馬渡松子先生の下で

レッスンを受け始めたワケですピカピカ


そして

生まれて初めて

大人数の前で!!!ステージで!!!!!


歌ったわけでございますぅ音符


まだまだ

へたくそですが

すごーーーい楽しかったですハート


出演者の中では

私が最年長・・・・・


でしたが

まだまだ



まーーーけーーーんーーーぞーーーーー笑い



ryoko.






Posted by Asante at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くちばしにチェリー♪
    コメント(0)