› ж Asante(アサンテ) ж › 漫画!

2009年05月14日

漫画!

漫画!




こんにちは。アサンテのryokoですブタ


ウチの店には

私の趣味で漫画をおいています。



その中でも今。お客様が肩をふるわせて
笑ってるこの漫画。



かなりおもしろいです笑い



貧乏話の中であったかい家族愛もあり

子供のなんともいえない行動・・・・


かなりウケますgood




最近は行きつけの本屋さんがなくなっちゃったので

②巻がでてるのかはわかりませんが




オススメですハート



Posted by Asante at 13:24│Comments(1)
この記事へのコメント
今度見せて下さいネ
Posted by 美少女図鑑スタッフ at 2009年06月12日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画!
    コメント(1)